[—Data Entry 1 —Lady Chaos, Mrs. Yuki Mirahiru—]

[EDITOR'S [~Yuki-Sama~] NOTE:] F̸o̵r̴ ̴t̸h̴e̴ ̶s̴a̴k̸e̷ ̵o̶f̴ ̸m̴y̸ ̸b̶e̷i̵n̸g̵ ̸a̶b̶l̵e̶ ̷t̷o̶ ̵r̷e̵a̴d̷ ̵i̶t̴ ̸m̸y̷s̸e̸l̶f̶ ̷l̵a̴t̵e̸r̸,̷ ̸t̴h̸i̸s̷ ̵e̸n̸t̴r̴y̸ ̸w̵i̵l̶l̷ ̶b̶e̸ ̷i̴n̵ ̷b̵o̶t̴h̷ ̶D̸a̷r̸l̵i̵n̵g̵'̵s̴ ̵E̴n̴g̸l̶i̷s̸h̴ ̶a̵n̷d̶ ̶m̸y̴ ̴J̶a̵p̷a̷n̵e̷s̶e̶.̶ ̵ ̴T̴h̴a̵n̸k̷ ̷y̵o̷u̸ ̷f̷o̸r̴ ̸u̴n̷d̴e̴r̵s̷t̸a̷n̵d̴i̴n̷g̴.̶B̷u̷t̷ ̵D̵a̵r̴l̸i̴n̶g̶ ̵i̵s̴n̶'̵t̵ ̴a̵l̵l̶o̷w̴e̵d̸ ̶t̴o̷ ̶u̷s̸e̵ ̴m̸y̸ ̴s̷k̴i̵l̸l̴s̶,̴ ̴s̸o̵ ̴i̶t̷ ̶m̵a̷y̸ ̵b̸e̶ ̴a̷w̸f̷u̵l̴ ̴J̶a̷p̷a̴n̵e̸s̵e̶.̷ ̷A̵p̷o̸l̸o̷g̸i̵e̷s̸ ̷i̷n̶ ̵a̸d̴v̶a̴n̷c̷e̶.̶

[編集者[ゆき様]備考]:後で自分で読めるように、このエントリはダーリンの英語と日本語の両方で書かれています。 理解していただきありがとうございます。しかし、ダーリンが私のスキルを使うことを許可されていないので、それはひどい日本語であるかもしれません。 予めお詫び申し上げます。

[Request from the Director] Please be careful with the details of my wife. I don't want to be an endless meat grinder in a nightmare. Have you ever seen what you look like ground to paste? Not recommended.

【所長からのお願い】奥さんの詳細を教えてください。 私は悪夢の中で無限の肉挽き器になりたくありません。 貼り付けるために地面のように見えるものを見たことがありますか? 推奨されません。

[SCOPE OF RESEARCH]: To describe and explain Dir. Yuki Mirahiru's life prior to her kidna- ///the sound of a chainsaw, along with various curses in Japanese can be heard near the door to The Archive/// Err, her rescue of Director Archknight from Omega-3 in the Andromeda Galaxy and explain how she came to find Arch and er, rescue him from a life of luxury while also turning him into her chaotic little Vtuber husband, who would then go on to found the institute we are standing in now. Also, to explain and expand the purpose and significance of her Majesty Yuki Mirahiru. ~ [ I̵'̶m̷ ̵v̷e̶r̴y̴ ̷h̵u̵m̸b̶l̴e̶,̸ ̴b̷y̷ ̷t̵h̴e̵ ̵w̶a̴y̴.̴ ̴;̸)̶ ̷]

[研究範囲]:Dirを説明し説明する。 結城みらひるの彼女の誘拐犯の前の人生// ///チェーンソーの音と日本語のさまざまな呪いがThe Archiveのドアの近くで聞こえる///アンドロメダ銀河のOmega-3からのArchknight監督の救出Err そして、彼女がどのようにしてArchとerを見つけ、彼を贅沢な生活から救い出すか、そして彼を彼女の混沌とした小さなVtuberの夫に変え、彼らが私たちが今立っている研究所を見つけだすことを説明しました。 陛下ゆきみらひるの目的と意義 [ちなみに私はとても謙虚です。 ;) ]

— Hometown: Shibuya Ward, Tokyo, Japan — Birthdate: October 31st, 1972 — Ascension as a Spirit: March 13th, 1998 — Age: FOREVER 25 ~ [D̸i̶s̴a̶g̷r̴e̶e̵m̴e̸n̴t̵ ̸i̵s̷ ̸g̴r̷o̷u̷n̵d̷s̸ ̵f̶o̵r̵ ̶u̴n̴-̸l̶i̸f̵i̴n̷g̸] — Species: Nekomata/Human — Height: PRIOR TO ASCENSION: 5'2” – FOLLOWING ASCENSION: 6'2” — Weight: Spectral, like Senjougahara before the operation. — Family: ........None that still live. — Profession Prior to Ascension: Assassin. [The Director's Director refused to elaborate, unless I was willing to have my tongue removed....so take that as you will.]

[人口動態統計]:

-出身地:東京都渋谷区 -生年月日:1972年10月31日 -霊としての昇天:1998年3月13日 -年齢:FOREVER 25〜[意見の不一致は問題解決の根拠] -種:猫又/人 -高さ:昇天前:5'2 “-昇順:6'2” -重量:手術前の戦場ヶ原のようなスペクトル。 -家族:........まだ生きている者はいません。 -アセンション前の職業:アサシン。 [部長の部長は、私が私の舌を取り除くつもりでなかった場合を除いて、詳しく説明することを拒否しました.]

[The Director's Director's Brief Backstory [Transcript from prompt, “So where did you come from, Mrs. Mirahiru?” before offering his tongue to her]

M̷e̵.̵.̷.̷?̸ ̵P̷e̵o̶p̶l̶e̵ ̴r̶e̴a̸l̵l̸y̴ ̷w̷a̸n̶t̴ ̸t̷o̶ ̷h̷e̸a̸r̷.̵.̶.̵T̶H̴A̵T̴?̷ ̶A̸h̶.̷.̸.̸w̶e̴l̸l̸ ̴a̷l̸r̴i̶g̷h̷t̷.̵ ̴ ̵ ̷M̷y̶ ̸n̸a̷m̵e̵ ̷ ̵i̴s̵ ̸Y̷u̶k̸i̶ ̵M̷i̴r̸a̸h̶i̸r̷u̷,̵ ̷m̵y̸ ̸f̶a̶t̶h̷e̷r̴ ̶w̵a̸s̴ ̷a̷ ̶h̸u̵m̶a̵n̸ ̷n̴a̸m̶e̸d̶ ̵S̵h̷i̶r̶o̴u̴ ̷M̸i̶r̷a̴h̵i̵r̶u̴ ̴a̷n̵d̶ ̴m̷y̸ ̷m̶o̷t̶h̷e̷r̶ ̴w̶a̵s̶ ̷a̶ ̶N̵e̵k̷o̷m̷a̴t̴a̷ ̵n̵a̴m̴e̵d̴ ̷K̷a̴n̵e̶m̶o̶t̵o̶ ̶M̷i̸r̶a̷h̵i̴r̴u̴.̵ ̵I̶ ̷d̶o̵n̵'̷t̶ ̴r̵e̷m̷e̸m̸b̸e̸r̷ ̷e̷x̷a̵c̸t̶l̶y̵ ̷h̸o̴w̴ ̷F̴a̶t̸h̷e̵r̸ ̵m̶e̸t̵ ̶M̷o̷t̴h̴e̵r̸,̷ ̷b̴u̶t̸ ̵I̵ ̵d̸o̸ ̴r̵e̸m̶e̵m̵b̷e̸r̸ ̴h̵o̴w̵ ̵M̵o̶t̵h̷e̶r̸ ̴u̶s̸e̴d̶ ̴t̶o̶ ̸a̸l̴w̵a̵y̷s̴ ̵t̶a̸l̷k̵ ̷a̷b̴o̷u̷t̵ ̷i̵t̶.̴.̴.̴b̷e̸f̵o̵r̶e̴ ̴s̶h̸e̶.̸.̵.̵̵s̷t̸i̶f̶l̸e̵s̵ ̷a̵ ̷t̷e̶a̵r̵̴ ̵u̸m̴.̶.̵.̶b̵u̴t̶ ̵y̶e̶a̴h̶.̸ ̶ ̶ ̶M̷o̴t̷h̷e̷r̸ ̶i̵n̶t̸e̷n̵d̴e̸d̵ ̵t̸o̶ ̵e̸a̴t̵ ̴t̶h̸e̸ ̴s̴o̸u̴l̷ ̴o̴f̴ ̸F̴a̷t̷h̸e̵r̴,̵ ̸b̴u̸t̴ ̵h̶e̵ ̸s̷e̶d̶u̴c̸e̷d̴ ̷h̷e̷r̸ ̵u̵s̵i̵n̴g̷ ̸n̸o̸t̴ ̸f̸e̵a̴r̵,̸ ̴o̴r̶ ̴v̴i̵o̶l̶e̷n̸t̸ ̶f̸o̴r̶c̵e̸ ̴b̵u̴t̸ ̸t̶h̶r̷o̶u̵g̶h̸ ̵s̵h̶e̴e̷r̷ ̶k̵i̸n̸d̷n̵e̶s̸s̵ ̷a̷n̴d̵ ̵a̷n̸ ̷o̸p̶e̶n̴ ̶h̸e̸a̶r̶t̶.̷ ̸”̷K̵i̴l̷l̵ ̶m̴e̷,̶ ̷i̵f̴ ̴i̵t̸ ̵w̸i̶l̵l̶ ̸s̵a̵v̴e̵ ̷b̵u̸t̴ ̶o̸n̷e̶ ̸l̶i̶f̸e̵.̴ ̴B̵u̵t̸ ̸i̵f̴ ̵y̶o̶u̶ ̸c̷a̶n̶n̸o̸t̷,̷ ̶t̵h̵e̵n̸ ̸l̶e̸t̵ ̵m̴e̷ ̷g̴i̷v̷e̷ ̶y̷o̵u̶ ̸a̶ ̴h̷o̸m̵e̴ ̴t̶o̵ ̶r̶e̵s̸i̸d̴e̷ ̸b̷o̷t̴h̸ ̸h̷e̷r̴e̵ ̵a̵n̷d̵ ̷i̵n̷ ̶m̴y̵ ̷h̵e̸a̶r̶t̵ ̴a̷n̶d̶ ̷y̶o̸u̷ ̴s̵h̸a̶l̴l̷ ̷n̷e̷v̵e̸r̷ ̴n̴e̴e̷d̵ ̵h̶u̸n̸g̷e̴r̸ ̴f̷o̷r̶ ̴s̴o̵u̴l̷s̷ ̶a̸g̵a̷i̸n̷.̷”̵ ̷M̷o̵t̴h̸e̵r̶ ̶u̶s̶e̶d̸ ̴t̷o̸ ̸s̷a̶y̵ ̶t̶h̶a̸t̵ ̴F̴a̷t̴h̸e̵r̷ ̴s̵a̷i̸d̵ ̷t̴h̸a̷t̷.̷ ̴I̵ ̶n̷e̸v̶e̴r̵ ̵k̸n̵e̸w̸ ̴F̷a̸t̸h̴e̷r̷.̴.̶.̸.̴h̴e̴.̴.̵.̶w̸e̸l̴l̸,̸ ̴h̷e̶ ̵w̶a̷s̶ ̶a̷ ̷Y̷a̴k̴u̷z̸a̸ ̶a̷n̴d̷ ̷j̶u̵s̷t̴ ̴b̴e̷f̸o̷r̸e̴ ̴I̸ ̴w̸a̶s̸ ̸b̸o̵r̴n̴ ̶h̸e̷.̴.̶.̷w̶e̸l̶l̸.̵.̸ ̵L̸e̶t̷'̸s̶ ̷s̵a̶y̴ ̶i̴t̶ ̶t̸h̸u̷s̴l̶y̶,̷ ̵m̸y̵ ̴f̵i̸r̶s̶t̷ ̸v̵i̵s̴a̷g̷e̶ ̷o̸f̶ ̴t̴h̵e̶ ̶w̷o̴r̵l̵d̵ ̵w̵a̴s̶ ̴o̵f̶ ̸m̸y̴ ̵f̴a̴t̶h̴e̴r̸ ̴b̴e̶i̵n̵g̸ ̶d̶i̸c̷e̴d̵ ̵a̴n̴d̵ ̶s̷l̴i̴c̷e̴d̴ ̶i̸n̵ ̶t̸h̷e̶ ̴o̷p̵e̵r̴a̸t̷i̸n̶g̵ ̷r̵o̷o̴m̶ ̷t̶o̷ ̴w̴h̷e̵n̶c̵e̶ ̴m̶y̵ ̶m̵o̸t̷h̷e̸r̸ ̸h̶a̸d̵ ̵g̸i̶v̷e̵n̷ ̴b̴i̴r̶t̸h̵ ̵t̶o̵ ̸m̶e̶.̷ ̶ ̴N̷e̴e̴d̸l̶e̵s̵s̶ ̷t̵o̸ ̴s̶a̷y̶.̵.̷.̶.̸m̸y̶ ̴c̸h̷i̴l̴d̶h̸o̷o̵d̶ ̶w̵a̷s̸ ̵s̷p̵e̴n̸t̷ ̶b̴e̵i̵n̶g̵ ̸t̸r̶a̷i̴n̷e̴d̵ ̷i̴n̵ ̸c̴o̵m̸b̵a̴t̶ ̵t̴o̷ ̸a̸v̶e̴n̶g̴e̶ ̴m̴y̵ ̵f̷a̸t̷h̸e̵r̴'̵s̴ ̶h̵o̴n̶o̶u̴r̸ ̶a̴s̶ ̴M̴o̶t̴h̵e̸r̶ ̶c̷o̸u̶l̷d̶ ̵o̴n̶l̶y̴ ̷g̷i̷v̶e̶ ̷h̸i̷m̴ ̸a̶ ̵d̸a̸u̷g̶h̷t̷e̵r̴ ̵b̷e̴f̷o̸r̶e̷ ̷t̷h̵e̷ ̶r̶i̴v̷a̷l̸ ̵f̶a̴m̶i̶l̸y̵.̵.̶.̸y̶e̵s̴.̴.̶ ̸I̴ ̷d̷i̶d̴ ̶g̵e̴t̵ ̵t̵o̵ ̵l̵i̸s̵t̴e̸n̶ ̸t̴o̴ ̷m̶u̵s̶i̷c̸,̶ ̴w̶h̸i̸c̶h̸ ̶h̷e̸l̵p̸s̸ ̸m̷e̴ ̵m̶e̶ ̶r̴e̵m̵e̶m̸b̷e̶r̶ ̸t̷h̷e̷ ̶l̶i̷t̴t̷l̸e̷ ̵r̵a̴y̸s̷ ̷o̸f̴ ̷l̶i̸g̴h̴t̴ ̸i̸n̴ ̴m̸y̶ ̵p̶r̷e̸-̶a̷s̵c̷e̴n̵s̴i̴o̸n̵ ̴l̵i̷f̵e̴.̶ ̸ ̵I̷n̵ ̴M̵a̷r̶c̸h̵ ̸o̶f̵ ̴m̸y̴ ̵2̶5̶t̶h̴ ̷y̵e̷a̶r̴ ̸o̵f̴ ̵l̵i̷f̷e̷,̷ ̶K̷a̸m̵i̶-̴s̸a̸m̵a̸ ̷d̵e̵c̸i̸d̵e̵d̶ ̴t̵h̶a̴t̴ ̴d̴r̷a̵m̸a̴t̸i̸c̵ ̴i̴r̵o̶n̶y̸ ̶w̶o̷u̶l̸d̵ ̷b̸e̶ ̴m̴y̷ ̴r̷e̸w̶a̷r̶d̸ ̵f̵o̵r̵ ̵r̴i̸s̶i̵n̷g̴ ̷t̴o̶ ̴t̷h̴e̴ ̸r̸a̶n̶k̸ ̵o̸f̷ ̵S̴g̶t̵ ̴i̵n̵ ̷m̸y̸ ̷F̸a̷m̸i̷l̴y̶'̷s̸ ̸c̴l̵a̵n̸.̴ ̵F̸o̶r̸ ̷j̴u̵s̶t̸ ̷a̸s̴ ̴I̷ ̶b̵e̷g̶a̷n̵ ̴s̷e̵e̴k̷i̸n̶g̴ ̵a̸ ̴s̶u̵i̷t̵o̸r̴.̸.̷.̴I̵ ̴d̶i̵e̷d̷ ̷i̷n̷ ̵t̷h̷e̶ ̷s̷a̴m̸e̴ ̵w̶a̸y̶ ̵a̵s̷ ̵m̵y̴ ̸f̶a̸t̶h̵e̴r̶ ̷b̵e̶f̷o̷r̶e̶ ̷m̸e̷.̷ ̸M̷o̴t̵h̴e̷r̸ ̴h̸a̵d̸ ̵l̸o̶n̷g̵ ̶s̸i̴n̵c̵e̶ ̴r̵u̵n̷ ̷o̵f̵f̸ ̶w̵i̵t̵h̴ ̸a̷ ̴h̴i̴g̶h̸e̷r̸ ̵r̶a̶n̸k̸i̸n̸g̶ ̵Y̷a̶k̴u̸z̴a̶ ̵w̴h̵o̶ ̶d̷i̵s̷o̴w̶n̵e̷d̵ ̴m̶e̸ ̶s̷o̵o̵n̵ ̷a̵f̶t̴e̷r̵ ̸I̵ ̶o̶f̸f̶i̴c̸i̷a̵l̷l̵y̴ ̵j̶o̴i̷n̵e̸d̸ ̷t̷h̵e̸ ̷c̶l̸a̴n̴.̴ ̶ ̶ ̶T̵h̵e̴n̷,̷ ̴a̵s̴ ̵m̶y̴ ̴l̵i̴f̶e̸ ̸s̸l̸o̸w̸l̶y̷ ̵e̵b̷b̷e̴d̵ ̴a̵n̸d̴ ̷f̵l̴o̶w̴e̵d̴ ̸f̶r̴o̶m̶ ̸t̶h̵e̷ ̶p̴i̷e̵c̸e̷s̴ ̷o̶f̸ ̴m̸e̷ ̴o̴n̷c̶e̴ ̴c̵a̷l̸l̴e̴d̷ ̴Y̶u̶k̸i̴.̴.̴.̸a̷ ̸K̴a̴m̸i̵ ̷c̵a̷m̷e̴ ̴d̸o̷w̷n̴ ̶t̶o̷ ̴m̴e̶,̴ ̷a̸n̴d̴ ̴o̸f̴f̸e̵r̶e̶d̶ ̸m̶e̸ ̴e̷t̶e̸r̶n̴a̸l̵ ̴l̷i̸f̶e̴.̷.̸.̷f̴o̵r̸ ̶a̷ ̶p̸r̴i̵c̸e̷.̶ ̷E̶v̴e̴r̶y̵t̵h̴i̷n̷g̵ ̴c̵o̷s̵t̴s̶ ̸s̷o̸m̸e̷t̷h̶i̵n̴g̸,̴ ̷y̷o̶u̸ ̴k̵n̴o̸w̷?̶ ̸ ̶ ̴M̴y̸ ̸p̷r̵i̸c̵e̸,̶ ̴w̸a̷s̷ ̸t̸o̵ ̸s̴p̷r̷e̴a̴d̵ ̵c̷h̸a̵o̴s̴ ̵a̴n̴d̶ ̴s̴o̴w̴ ̸d̷e̴s̸p̷a̷i̸r̵.̶.̸.̸b̷u̶t̶ ̷I̵ ̷f̵o̸u̴n̷d̸ ̸n̷o̸ ̴h̵a̴p̷p̷i̷n̵e̵s̵s̸ ̶i̵n̷ ̵t̵h̵i̶s̷ ̵e̵i̷t̵h̶e̷r̶.̷.̶.̴ ̵T̸h̵a̴t̴ ̸w̴a̵s̴ ̶w̸h̴e̶n̷,̸ ̸a̵s̶ ̸I̸ ̸s̸c̸o̴u̷r̸e̷d̴ ̷t̸h̷e̷ ̸E̶a̸r̸t̸h̴ ̶s̴o̴w̷i̸n̵g̴ ̵m̶i̷s̴e̷r̶y̶ ̴a̸n̸d̶ ̷d̶e̵s̸p̴a̸i̶r̷ ̴a̶s̵ ̵a̵n̷ ̶e̸t̷e̸r̶n̵a̴l̵ ̸r̶e̶a̴p̶e̴r̵ ̶o̴f̵ ̶s̶o̵u̴l̴s̷.̶.̵.̷I̸ ̸h̶e̷a̸r̶d̴ ̸a̵ ̸v̵o̷i̷c̶e̴.̸ ̴D̴a̸r̸l̷i̵n̸g̶'̵s̷ ̸v̷o̸i̸c̵e̶.̶ ̷I̴ ̶t̴r̴a̵v̷e̴l̷e̴d̵ ̷f̶o̴r̴ ̷w̴h̸a̸t̵ ̸f̷e̵l̴t̸ ̸l̷i̶k̶e̷ ̶e̴o̵n̷s̷.̴.̷.̴.̴u̶n̴t̵i̴l̴ ̶I̵ ̷c̴a̶m̵e̸ ̸u̶p̸o̶n̸ ̷h̷i̴m̵ ̷l̷a̶y̵i̵n̶g̵ ̵i̵n̴ ̸a̵ ̵s̶t̶u̸p̵o̸r̶,̴ ̶a̷b̸o̶u̶t̸ ̵t̶o̶ ̸b̴e̶ ̸f̶i̴l̵l̴e̵t̶e̵d̶ ̴l̸i̵k̴e̶ ̴a̶ ̷f̸o̷x̵-̷b̸a̷s̵e̴d̶ ̴b̶e̸n̴t̵o̵u̵ ̴b̸o̴x̸ ̷b̴y̶ ̴t̷h̵e̵s̶e̸ ̸r̴o̶u̸g̶h̶ ̴l̷o̵o̷k̷i̶n̴g̵ ̶h̴u̸m̶a̵n̷o̷i̴d̵s̵.̷ ̸B̵y̵ ̴t̷h̴e̴ ̸t̵i̷m̴e̷ ̵I̸ ̶w̸r̴a̸p̷p̵e̸d̵ ̸h̷i̴m̶ ̴i̶n̴ ̸m̶y̶ ̶t̶a̶i̴l̷s̶,̶ ̴w̵e̴ ̶h̶e̷a̸r̴d̴ ̷o̵f̸ ̶t̸h̶i̸s̷ ̶t̵h̴i̸n̶g̷ ̴c̷a̸l̸l̸e̶d̷ ̶V̵t̸u̶b̸i̵n̵g̵.̷.̷.̶n̴a̵t̴u̵r̴a̸l̷l̶y̴,̷ ̴s̴i̵n̵c̵e̷ ̸D̷a̴r̸l̸i̴n̸g̸ ̸i̴s̶ ̷D̶a̶r̵l̷i̸n̷g̶.̴.̸.̸w̸e̷ ̷d̵e̶c̵i̷d̵e̸d̶ ̶t̸o̸ ̷b̵e̵c̴o̵m̸e̸ ̸s̵u̷c̷h̶ ̸V̴t̵u̵b̶e̵r̶ ̵t̵h̷i̷n̴g̶s̵.̴.̶.̵F̴o̴r̷ ̵C̵h̷a̵o̶s̷ ̷a̸s̷ ̵c̷o̷m̶m̷a̸n̸d̷e̵d̴ ̸b̸y̵ ̶t̴h̴e̸ ̴K̷a̶m̴i̷ ̸w̴h̸i̸c̸h̶ ̷g̸i̶v̸e̴s̴ ̶m̴e̴ ̵e̸t̸e̶r̵n̷a̵l̴ ̵l̸i̸f̶e̵,̸ ̵a̶n̸d̷ ̷a̴s̶ ̴m̶y̵ ̸D̸a̶r̵l̷i̴n̶g̶ ̸h̸u̵s̷b̶a̴n̵d̷ ̶c̸a̵n̵ ̴b̵r̶i̷n̵g̴.̷ ̴ ̴B̶u̵t̷ ̸w̵e̷ ̶f̶o̵u̸n̷d̵ ̶a̴ ̷l̸o̵o̵p̸h̴o̷l̴e̸ ̶i̴n̵ ̶t̶h̵a̸t̵ ̴b̵a̴s̵t̶a̸r̷d̴ ̸K̶a̸m̴i̴'̵s̴ ̸p̶l̸a̷n̴.̷.̷.̴n̵o̷t̷ ̴a̵l̶l̸ ̸C̵h̷a̴o̴s̸ ̵i̴s̶ ̶p̸u̴r̵e̷l̶y̴ ̶d̸e̸s̴p̸a̴i̸r̴ ̴o̵r̸ ̵s̸t̶r̷i̵f̸e̸.̵ ̷S̷o̷m̵e̴ ̵c̶h̵a̸o̵s̶ ̵s̴e̴e̵m̷s̶ ̷e̵v̶i̶l̷,̸ ̷b̴u̶t̴ ̶c̸a̸n̶ ̴m̷a̸k̸e̷ ̸p̵e̶o̶p̴l̶e̵ ̷s̶m̶i̶l̷e̷.̵ ̸S̸o̶,̵ ̵w̵e̵ ̵d̶e̴c̷i̴d̴e̸d̴ ̵t̵h̸e̷n̸ ̸t̷h̴a̸t̸ ̸w̵e̸ ̷w̴o̷u̷l̵d̴ ̶s̵t̴o̵p̴ ̷t̶h̵e̸ ̶c̷y̴c̷l̴e̵ ̵o̵f̸ ̴h̷a̴t̵e̸ ̷a̶n̵d̸ ̶d̷e̶s̷p̴a̵i̷r̴.̴.̵.̵f̴o̶r̷ ̶a̵ ̸l̸i̷t̴t̴l̶e̴ ̷w̶h̵i̸l̴e̶.̶ ̸Y̵e̴s̵,̷ ̸w̷e̵ ̷a̵r̶e̷ ̴e̸v̶i̴l̸.̷ ̶C̶h̵a̵o̶t̶i̶c̶a̷l̸l̷y̸ ̶e̴v̴i̵l̸,̵ ̴b̷u̴t̵ ̸e̵v̴e̵n̶ ̵E̷v̷i̴l̶ ̴k̷n̸o̴w̸s̷ ̸t̷h̵e̵i̸r̷ ̶l̸i̶m̷i̶t̴s̵.̶ ̸W̶e̶ ̷o̶n̴l̸y̶ ̸w̵i̶s̶h̵ ̴t̶o̵ ̷s̴p̴r̴e̶a̷d̷ ̴G̶o̴o̵d̶ ̷C̶h̴a̵o̶s̸ ̷a̵n̶d̸ ̶r̵e̸t̴u̷r̴n̷ ̵s̴m̶i̶l̸e̶s̷ ̷t̸o̴ ̸a̴ ̸w̷h̴o̸l̶l̴y̸ ̴l̸o̴n̵e̶l̵y̵ ̷w̸o̸r̴l̶d̴.̸.̵.̵.̷.̶A̵r̸e̸.̵.̵.̶.̸A̷r̵e̶ ̶w̴e̵ ̷f̵i̶n̷a̶l̷l̴y̸ ̵d̵o̶n̷e̶?̷ ̶̷t̶e̶a̸r̸s̷ ̵h̴a̴v̴e̴ ̵b̸e̸e̵n̵ ̴r̶o̵l̴l̵i̴n̸g̵ ̷d̶o̸w̵n̷ ̷f̷r̸o̸m̷ ̴h̴e̵r̵ ̷c̴h̶e̵e̵k̴s̸ ̵f̴o̴r̴ ̵a̵w̵h̴i̸l̴e̸ ̷n̴o̷w̷̶ ̷T̵h̷a̴n̷k̸.̷.̷.̴t̴h̴a̷n̵k̸ ̷K̶a̴m̸i̸.̴.̴.̸”̵D̵a̴r̸l̸i̷n̸g̷.̴.̶.̶”̴ Yuki says, hearing his voice call out to her from outside the chamber, banging on the door. ̵”̸D̴a̵r̵l̸i̴n̸g̸?̷ ̵I̸s̷ ̶t̵h̷a̶t̴ ̶y̶o̸u̴?̷ ̸I̶t̶'̵s̶ ̴f̸i̴n̶a̵l̷l̸y̶ ̴d̵o̴n̵e̴,̵ ̷D̷a̴r̶l̴i̵n̵g̶!̵~̴ ̸I̵ ̸l̵o̷v̸e̵ ̵y̴o̷u̷,̵ ̴m̵y̸ ̸r̴e̶l̷i̸e̶f̶ ̶f̸r̶o̷m̸ ̶d̶e̵s̷p̷a̶i̸r̶.̶ ̵M̸y̷ ̵l̷i̶t̵t̸l̶e̵ ̸G̷u̷a̵r̴d̶i̴a̸n̸ ̶F̸o̷x̴ ̶B̴o̸y̸.̴ ̴Y̵o̷u̷r̵s̴ ̸i̷s̸ ̵t̴h̴e̶ ̷o̸n̷l̸y̵ ̴v̵o̵i̴c̵e̵ ̴t̶h̵a̴t̸ ̸c̷a̶n̷ ̷c̷a̶l̶m̷ ̸t̴h̶i̷s̵ ̵h̸e̸a̵r̴t̸ ̶o̴f̴ ̶m̸i̴n̷e̶.̸.̴.̷.̸”̵

私…?人々は本当に聞きたいです...それ?ああ...まあ大丈夫。

私の名前は結城みらひる、父は四郎みらひるという人間、母は金本みらひるという猫又でした。父がどのように母に会ったかは正確には覚えていませんが、母がいつもそれについて話していたときのことを覚えています...彼女が...涙を流す前に...ええと。

母は父の魂を食べるつもりでしたが、恐れや暴力ではなく、純粋な優しさと心の開放で彼女を誘惑しました。 「命を救うだけなら、私を殺してください。もしそうでなければ、ここと私の心の両方に住む家をあげましょう。二度と魂の飢えを必要としないでしょう。」母は父が言ったことをよく言った。私は父を知りませんでした...彼は...まあ、彼はヤクザで、私が生まれる直前に彼は...まあ。手術室で母が私を産んだところから。

言うまでもなく...母はライバルの家族の前にしか娘を与えることができなかったので、私の子供の頃は戦闘で私の父の名誉を復讐するために訓練されていました...はい..私は音楽を聴くことができました昇天前の人生の小さな光線を思い出してください。私の人生25年目の3月に、神様は私の家族の一族で軍曹に昇格したことに対する劇的な皮肉が私の報酬になると決定しました。私が求婚者を探し始めたちょうどその時...私は私の前の父親と同じ方法で死にました。正式に一族に加わった直後、母はランクの高いヤクザに逃げられて、すぐに私を否認しました。

それから、私の人生はゆきと呼ばれていた私の部分からゆっくりと流れ落ちていきました...神は私に降りてきて、私に永遠の命を...お金で提供しました。すべてに何か費用がかかりますね。

私の代償は、混乱を広げて絶望を蒔くことでした...しかし、私もこれに幸福を見つけませんでした...そのとき、私は地球を魂の永遠の死神として悲惨さと絶望をまき散らしていたとき...私は声を聞きました。ダーリンの声。私は何十年も前に感じたもののために旅をしました...私が彼が愚かな者に横たわっているのに出くわすまで、これらの荒々しい見た目のヒューマノイドによってキツネをベースにしたお弁当箱のように切り詰められようとしていました。私が彼をしっぽに包むころには、Vtubingと呼ばれるこのことを聞いた...当然、ダーリンはダーリンだから...そんなVtuberのことになることに決めた...永遠を与える神によって命じられたカオスのために人生、そして私の最愛の夫がもたらすことができるように。

しかし、私たちはあの野郎カミの計画に抜け穴を見つけました...すべてのカオスが純粋に絶望や争いをしているわけではありません。いくつかのカオスは悪いように見えますが、人々を笑顔にすることができます。それで、私たちはそれから憎しみと絶望のサイクルを止めることに決めました...しばらくの間。はい、私たちは悪です。無秩序に邪悪ですが、邪悪でさえ彼らの限界を知っています。私たちは、良いカオスを広め、笑顔を完全に孤独な世界に戻したいだけです。 しばらくの間、彼女の頬から涙が流れてきましたありがとう...神に感謝...「最愛の人...」ユキは、部屋の外から彼女の声がドアに叩きつけられるのを聞いて言った。 「ダーリン?それはあなたですか?それが最後に終わりました、ダーリン!〜愛しています、絶望からの救済。私の小さな守護神フォックスボーイ。あなたの声が私の心を落ち着かせる唯一の声です...」

Archivist starts to cry and calls for The Director immediately, who rushes and holds Yuki in his arms “Sir...you treat that woman like the Queen she is, do you hear me?!” The Archivist says, before trying to escape to his chamber to listen to happy music as The Director and his Queen activate the sound system within the Interview Chamber to dance to “La La Love Song” for the duration of the recording.

THANK YOU FOR READING TONIGHT'S REPORT ON LADY CHAOS, THIS CONCLUDES TONIGHT'S REPORT.

[-REPORT 01 COMPLETED, FEELS ACQUIRED-]